SSブログ

今宵の晩酌は [今週の酒と酒器]

今日も風が強くて花粉症がしんどいです。
てなわけで、アリオ蘇我で買い物ついでに館内にてウォーキング。
外を歩くより気分的に症状が軽いような気が。

で、今夜の晩酌は
1.jpg
また頂き物の缶チューハイを琉球ガラスのジョッキーで。
これ、以前人形町せともの市でゲットしたジョッキーです。
今夜の缶チューハイは度数7%と少し高めなので追いレモンして氷を多めに入れてみました。
いつもよりちょっと多めに飲めるので得した気分♪(せこい)
2.jpg
つまみは厚揚げの煮物と具沢山の海鮮野菜チヂミ。
具が多過ぎてギリギリ形が保たれてるような感じで、箸でつまむと型崩れしちゃう部分も。
でも、この方が美味しいし栄養価も高いから良しとしますか♪



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました