SSブログ

今宵の晩酌は [今週の酒と酒器]

朝から雨風が半端ない火曜日。
千葉だけじゃなくて全国的にすごかったみたいですね。
せっかく桜が満開になったというのに。(苦笑)
1.jpg
こんな天気の悪い日に孫ちゃんズとワン男君が遊びにきました。
公園に行けないので、例によってリビングがキッズプレイルーム化しています。(汗)
ま 楽しく遊んでるから良しとしますか。
2.jpg
夕方から宴会。
今夜のつまみは太巻きメイン。
夕方以降は炭水化物は控えているのですが、太巻きは御飯の量が少なめだからOKとしますか♪
太巻きつまみにウイスキーハイボールをチビチビと♪
3.jpg
デザートを食べてる時もウィスキーハイボールをチビチビと♪

トータルすると結構な量を飲んでると思うのだけど、気のせいですよねえ。たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。