SSブログ

今宵の晩酌は [今週の酒と酒器]

久しぶりに孫ちゃんズが遊びにきました。
例によってリビングはキッズプレイルーム化しています。(汗)
1.jpg
一日中雨なので公園には行けずリビングで遊びます。
孫ちゃんズよりもワン男の方が欲求不満みたい。
ボールを投げて走らせているのですが18畳のリビングじゃ狭いですもんねえ。(苦笑)
2.jpg
夕方からみんなで晩餐会。
と言っても、飲むのはオイラと長男君だけ。
ワインとハイボールを交互に飲みます。
チャンポンが一番悪酔いする飲み方だとわかってはいるのですが・・・
他の皆さんはお茶とかジュース。健全に飲んでます。
3.jpg
つまみはかみさんの手料理。
孫ちゃんズが来ると、なぜか料理が凝っていて美味しいです。
なんでだろう???って一瞬思いますが、深く追求しません。
後が怖いので。(自爆)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました