SSブログ

地元の桜 5 [地元ネタ]

昨日の雨風はすごかったですねえ。
桜の花は大丈夫だったでしょうか?
てなわけで、本日は稲毛浅間神社方面を歩いてきました。
1.jpg
ここの階段はそんなにしんどくはありません。
階段が嫌だったら右側に自転車でも上がれる坂道があります。
2.jpg
境内に到着。
3.jpg
空は真っ青で気持ちが良いです。
やっぱりソメイヨシノには青空ですね♪
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
枝垂れ桜は緑の葉がかなり目立っていました。

帰りはせんげん通りから稲毛駅経由で帰途に。
駅前を通ったら、この店の前を素通りするわけにはいきません。
てなわけで、焼鳥日高稲毛西口店へちょっと立ち寄り。
8.jpg
まずは生キャベツつまみにビールを。
ビールが美味い季節になりました♪
9.jpg
次はしばらく食べてなかったかき揚げ蕎麦。
やっぱりここのかき揚げは大きいです。
つまみとしても充分な量。美味し♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。