SSブログ

床屋ついでに [地元ネタ]

髪をカットしてからちょっと遅い昼食。
もちろん昼飲みも兼ねて♪
最近定番の焼鳥日高稲毛店へ。
1.jpg
これまた定番の生キャベツ(味噌マヨ付き)つまみに瓶ビール。
生キャベツだけで瓶ビール(500ml)1本イケちゃいます。
2.jpg
次はかき揚げ蕎麦つまみにもう一杯。
ドラゴンハイボールを。
これ、紹興酒の炭酸割りなのですが結構さっぱりしてお気に入りです。

かき揚げが大きいので蕎麦を少し食べてからじゃないと乗りません。
3.jpg
う〜む・・・

もうちょっと蕎麦を食べてからかき揚げを乗せれば良かった。(汗)


追伸

来週はかみさんと次男君が三泊四日で山形に帰省します。
久しぶりに独身を謳歌しようかなと♪
たぶん昼飲みがメインになると思いますが。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました