SSブログ

定例会 [オフ会&飲み会]

居心地のイイお店を見つけるとしばらく通ってしまう定例飲み会。
今回は新規開拓ということで魚民西船橋北口駅前店に入ってみました。
駅前店といっても14号線沿いでちょっと離れています。
1.jpg
料理は好きなものを注文で2時間飲み放題(ラストオーダーは30分前まで)を付けてもらうことに。
まずは全員ビールで乾杯♪
2.jpg
メインは海鮮鍋。
鍋が出来るまで他の料理を食べて待ちます。
4.jpg
生ビールの次はバーボンジンジャー。
注文はタッチパネル方式なんですが、お酒ラストオーダーの残りタイムが常に表示されてるんよ。
便利な半面、時間を気にし過ぎて次のドリンクを早めに注文してしまううちら。意地汚い(汗)
6.jpg
次はビアボールジンジャー。
今のところ1種類のお酒を2杯づつ飲んでます。
7.jpg
カニを発見!
カニ好きが一人いるので即注文♪

お酒ラストオーダー終了20分切りました。
皆さん、いきなり飲むペースがアップ。
普段はだんだんと飲むペースがゆっくりになるのですが・・・(苦笑)
8.jpg
お酒ラストオーダー終了15分前。
鍋の〆はラーメン。
魚介出汁とあん肝で絶品のラーメンが完成しました。美味し!
9.jpg
お酒ラストオーダー終了2分前。
全員アルコールメニューを注文してタイムアップ。
オイラはビアボールジンジャー。
ラーメンつまみにグビグビと。
これ、さっぱりしてなかなかイイ感じ♪
ビアボールジンジャーだけで5杯は飲んだかも!?
店内は明るくてきれいだし注文したものはすぐに出てくるし、店員さんも感じが良い。

てなわけで、次回も魚民西船橋店で開催することに決まりました。

参加された皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました