SSブログ

天候に見放されて [地元ネタ]

火曜日は天気が悪いということで目覚ましをセットせずに寝たら、案の定9時近くに目が覚めました。
もう12月。なかなか釣りに行けないですねえ。
ってか、行く気力も低下してるような。

午前中に町内会の雑用を済ませて千葉へ。
久しぶりに「まるは」でモツ煮&もつ焼きつまみにチューハイを。
1.jpg
身体が暖まります。(^^)b

帰りにYバシカメラに寄ってワイヤレスイヤホンを購入。
リビングにTV・パソコン・iPadが混在しているのですが、最近ユーチューブで動画や音楽を聴くようになりまして。
ワイヤレスイヤホン、コードが無い分動きやすくてイイですね♪


追伸

来週こそは釣りに行けるかと期待しているのですが。
どうなることやら。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
海好 健

お久しぶりですっ
先日テレ東のジュン散歩で王子界隈が放映され
西新井大師を紹介してましたが何でも数年前に
山門がセットバックされ後方に移設されたらしいですよ
山門前に広場を設けるとのことでした

体調が思わしくなく最近はもっぱら「家呑み」で我慢しています
by 海好 健 (2019-12-10 19:21) 

海好 健

訂正
テレ東じゃなくてテレ朝の間違いでしたっ
by 海好 健 (2019-12-10 19:50) 

たっちゃん

>海好 健さん

ご無沙汰してます。

最近はプライベートや仕事もなんかやる気が起きなくてだらだらと過ごしてます。
お疲れ気味なんですかねえ。
遠出もしなくなって歩くのも少なくなって。

来年は4月に町内会の役員が終わって7月に仕事を退職して年金暮らしに突入します。
暇になってあちこち散策するか、経費節減で出歩かなくなるか・・・
冬のワカサギ釣りだけは続けようと思っています。

by たっちゃん (2019-12-11 00:06)