SSブログ

我が家で焼き肉パーティ [家庭&食事]

火曜日、長男夫婦がやってきました。
泊まりがけというので恒例の焼き肉パーティを開催することに。

早速、お酒と肉の買い出し♪
近くの某スーパーは夜18時過ぎになると生鮮食品が30%オフになるのです。
1.jpg
お肉各種に生牡蛎と野菜サラダ。
気持ちイイくらいのオール30%オフ♪
お酒は缶チューハイ各種。
大人数だといろいろと味比べが出来て楽しいです。
欠点は飲み過ぎることですが、ま、楽しいから良しとしますか。(^^)b

孫ちゃんズは会う度に顔の表情がしっかりしてきました。
って、お見せ出来ないのが残念ですが。
ワンちゃんズは相変わらず仲が悪くて目が合うと吠え合う始末。
困ったもんです。
2.jpg

乾杯して宴会開始♪
ところが、孫ちゃんズが交互に泣いたりオムツの交換でお嫁さんとかみさんが交代で退席。
でもって、ワンちゃんズのトイレで長男とオイラが交代で退席したりで、結局宴会風景が撮影出来なくて気が付いたら終わっていました。(苦笑)
3.jpg
正月も長男夫婦と一緒に過ごす予定。
もう少し宴会風景が撮影出来るように頑張ろうかなと。(^^)b


追伸

小湊鐵道ですが、五井〜里見間が開通しました。
通常運転で運行ということです。
電車釣行のオイラ、やっと釣りに行ける♪と思ったら・・・
12月3日の火曜日は野暮用が入りそうな気配が。
もし野暮用が入らなくても前日の月曜日は天気が悪そうだし。
万が一行けたとして、肝心のドームは完成しているのかどうか???
今シーズンは前途多難だなあ。
ドーム、皆様の情報をお待ちしております。m(__)m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました