SSブログ

定例会 [オフ会&飲み会]

昼間、ウォーキングに出かけたのですが暖かいを通り越して暑くて久しぶりに汗をかいてしまいました。
上は長袖のTシャツ1枚にジャージを羽織っただけだったのに。

夕方から定例会で西船橋まで。
ちょっと前に飲んだばかりだと思ったらもう1ヶ月経ったんですねえ。
最近は時の流れが早く感じます。
1.jpg
てなわけで、まずはビールで乾杯♪
2.jpg
今回は暖かいので鍋は注文しないで単品でいろいろと。
3.jpg
4.jpg
稚鮎の天ぷらがありました。珍しい。
そういえば今がシーズンかな♪
6.jpg
後半はひたすらビアボールジンジャー。
飲み放題なので何杯飲んだか不明。(自爆)
5.jpg
いろいろなツマミを注文したのでまとめてアップ。
横着してすみません。(陳謝)

参加された皆様 お疲れ様でした。
来月もよろしくです。

って、このブログはメンバーには教えてないのです。
プライベート専用ということで。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました