SSブログ

風鈴祭り2022 [散策・東武スカイツリーライン]

梅雨が明けたと思ったらまた梅雨に逆戻りしたように雨ばかり。
久しぶりに晴れ間が見えたので遠出してみました。

KIMG4727.JPG

向かった先は西新井大師。
風鈴祭りが開催されています。(7月16日~31日まで)
最後に来たのは2015年、久しぶりの訪問ですねえ。

KIMG4729.JPG

境内で涼しげな場所を発見。
ちょっと小休止。
朝、霧雨が降ってたせいか蒸し暑い。

日本各地の風鈴が展示されてます。
涼しげな音色が会場内に鳴り響いてました。
至近距離で聴かないとどの風鈴の音色かわかんない。(汗)

KIMG4743.JPG

KIMG4748.JPG

KIMG4750.JPG

KIMG4752.JPG

KIMG4753.JPG

KIMG4755.JPG

KIMG4756.JPG

KIMG4761.JPG

KIMG4764.JPG

KIMG4770.JPG

KIMG4777.JPG

帰りは北千住で下車して昼飲み。

KIMG4785.JPG

ランチタイムのアルコールメニュー。
ジョッキで出てきます♪

KIMG4789.JPG



本日の歩数  12431歩



追伸

画像、もっと風鈴を拡大してアップすると見やすかったのですが、加工する気力が無くて。
8月中にMacBookAirを購入予定なので、それ以降はマメに加工すると思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました