SSブログ

浸食 [家庭&食事]

久しぶりに長男夫婦と孫ちゃんズが遊びに来ました。
来月は孫ちゃんズの誕生日で3歳になります。
ちょっと早いですが誕生日プレゼントを買いに行くことに♪
近くにあるお子ちゃま専門店の西〇屋へみんなで行ってきました。

で、リクエストされたのがこれ↓

KIMG4821.JPG

ダンボールで組み立てるお店屋さんごっこです。
レジやカウンター付きで、厚紙の商品やオモチャのお金もたくさん。
かなり本格モードのお店屋さんごっこ。
早速喜んで遊び始めました。

帰る時、持ってかえるのかと思ったら・・・
また来た時に遊ぶからこっちの家に置いといて欲しいとのこと。ムムム
かさばるので分解しようとしたらしっかりと補強テープで固定されてる。
分解出来ないし押入れのおもちゃ箱にも入らないじゃん!(汗)

仕方なく、長男が使ってた部屋に置くことにしました。
じわじわとオモチャに浸食されつつある我が家です。


追伸

お昼は宴会だったのですが、撮影するの忘れてしまいました。
毎度かなりの確率で忘れてしまうんよね。(苦笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました