SSブログ

浅草ほおずき市2022 [散策・浅草]

本日は浅草に出没。
浴衣姿の人達があちこちに。
海外の方がだいぶ来日してるような。

KIMG4668.JPG

今日から2日間浅草ほおずき市が開催されています。
コロナの影響で3年ぶりの開催ですかねえ。
ここのところ感染者が増えてきたせいかわかりませんが、思ったよりは混んでません。

KIMG4672.JPG

KIMG4677.JPG

粋でいなせなお姉さん達。
ちょうど三人が横を向いたところを撮影。

KIMG4681.JPG

KIMG4682.JPG

KIMG4683.JPG

KIMG4684.JPG

KIMG4687.JPG

KIMG4688.JPG

KIMG4691.JPG

KIMG4693.JPG

KIMG4699.JPG

KIMG4700.JPG

KIMG4701.JPG

KIMG4702.JPG

KIMG4704.JPG

KIMG4706.JPG

KIMG4707.JPG

KIMG4708.JPG

KIMG4709.JPG

iMacが壊れてしまったので、なるべく顔が映っていない画像を優先でアップしました。
映ってしまった顔は黒いペンで塗って加工。

KIMG4713.JPG

ほおずき市の後はホッピー通りの酒バー岡本で昼飲み。

KIMG4716.JPG

定番の黒ホッピーセットにモツ煮込み。
内臓全部入りで美味しいです♪

KIMG4721.JPG

中4杯飲んでほろ酔い加減。
スカイツリーまで歩こうと思っていたのですが、あまりの暑さに断念。
寄り道しないで帰ります。


本日の歩数  7520歩

1万歩突破出来ませんでした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました