SSブログ

三軒茶屋オフ [散策・渋谷〜世田谷エリア]

火曜日はコミュの昼飲みオフで三軒茶屋へ。
曇り空だけど涼しくて散策にはちょうど良いかも。

まず一軒目はすずらん通りの「割烹味とめ」。
ここも店はきたないけど味は美味しいキタナシュランに認定されたお店です。

1.jpg

一人じゃないからいろんな料理が食べれる♪
まずは生ビールで乾杯!

2.jpg

黒ホッピーに切り替えて中をお代わりしながらグビグビと。
11時半から飲み始めて、気が付いたら午後1時半。
居心地が良くてまた長居してしまった。

ほろ酔い加減で三角地帯を散策。
写真は下見の時のです。

1.jpg

2.jpg

二軒目は三角地帯にあるイタリアンバル「VANSAN」
今度は白ワインで乾杯♪

3.jpg

以前一人で来た時は女性のお客様ばかりで肩身が狭かったけど、今日は三人なので心強いです。
でもって三人で食べやすいようにピザは6分割で出してくれました。感謝♪

三角地帯から茶沢通りを歩いて三軒目のお店へ。
「東京餃子楼茶沢通り店」です。

4.jpg

今度は紹興酒で乾杯♪
餃子三種につまみ小皿三種。
かち割り赤ワインを追加。

5.jpg

最後は茶沢通り沿いのカフェでコーヒーを・・・飲んでたようですがあまり記憶が。
ケーキみたいなのが写ってるけど何食べてたんだろか???

160705_160912.jpg

う〜ん、またまた飲み過ぎたような。
帰りは千葉駅まで乗り過ごしてしまったし、夜にmixiでメールするつもりがダウンして寝てしまったし。

もうちょっとお酒をセーブしなくちゃ。

って毎回思ってるんですよ。思って。でも飲んでる時はなぜかその思いがどこかに隠れてしまって。

てなわけで、ご一緒された皆様、お世話になりました。
とても楽しかったです。
また機会がありましたらご一緒よろしくです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました