SSブログ

東京ディワリフェスタ西葛西 [散策・メトロ東西線沿線]

本日は西葛西に出没。
インドフェスの「東京ディワリフェスタ西葛西」に行ってきました。
1.jpg
2.jpg
二度目の参加ですかねえ。
ディワリ、日本の正月にあたるイベントです。
3.jpg
4.jpg
西葛西は日本のリトルインディアと呼ばれている街。
駅に近い公園で開催されたのですが、出店よりも訪問客の方が圧倒的に多い。
お昼時だったので飲食関連の店はどこも長蛇の列。
5.jpg
カレーとナンをつまみに一杯やりたかったのですが断念。
東西線高架下で昼飲みがてら一杯やることに。
6.jpg
7.jpg
餃子専門店「肉汁餃子のダンダダン 西葛西店」です。
専門の餃子を注文しないで肉味噌モヤシと塩辛じゃがバターつまみに黒ホッピーを♪
塩辛じゃがバター、お気に入りの一品です。お試しあれ♪


追伸

今週は水曜日に釣行予定。
TKK釣果を見ても厳しい状況なので期待しないで行きます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました