SSブログ

花見川サイクリングコース [地元ネタ]

GWも明日で終わりですねえ。
今日は何の予定も無い我が家。
午前中、庭の3本の木の剪定で思いっきり枝を切ってみました。
これで2年位は切らなくても大丈夫かな?

昼食後、サイクリングコースを上流に向かって走ってみました。
1.jpg
花見川大橋から上流を撮影。
ここの景色が一番好きです。
2.jpg
橋を超えてすぐの場所にある広場で休憩。
トイレや自販機・遊具・ベンチがあります。
3.jpg
帰りは下り坂が多いので楽ちん♪
林の中のサイクリングコースはひんやりと涼しくて快適でした。


話はガラ〜っと変わって今宵の晩酌風景
1.jpg
アサヒの生ジョッキ缶「食彩」を買ってみました。
じつはジョッキ缶ってまだ飲んだことが無かったんです。
2.jpg
早速開封♪
おおっ!? 泡がちょうど良い加減で出てきた。
3.jpg
つまみは野菜サラダ・味噌汁・豚肉ナス厚揚げのキムチ炒め。
飲みが進みます。美味し♪


追伸

明日はGW最終日で寿司屋に行きたいというリクエストが家族からあったので今夜は2缶でストップ。
寿司つまみにじっくりと飲もうかなと♪

あ もちろん回転してる寿司屋です。経済的諸事情がありまして。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。