SSブログ

クリスマスイヴ [家庭&食事]

ちょっとブログアップが遅れましたが水曜〜木曜と長男家族が泊まりがけでやってきました。
長男、孫ちゃんズが感染しないようにと外食や外飲みは自粛して自宅飲み。
自宅以外で飲みたい時は我が家にやってきます。

孫ちゃんズ、知恵も付いてきて芸もいろいろとお披露目してくれます。(^^)b
あ!? ワン男を撮影するの忘れた!?
2.jpg
今回はクリスマスイヴということで自宅パーティ。
かみさんも、孫ちゃんズに会えるので料理を大奮発。
1.jpg
ちょっと飲み過ぎて後半の記憶が曖昧に。
ま、楽しかったから良しとしますか。(^^)b


PS

ワカサギ釣りですが、もしかすると来週の火曜日に行けるかも?
日曜〜月曜と頑張って大掃除と不要品の整理をして、かみさんの許可をもらえればの話ですが。
がんばれ!自分!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました