SSブログ

新年会・2024 [オフ会&飲み会]

土曜日はちょっと遅めの新年会。
場所は例によって大漁船西船橋店
1.jpg
本日の参加メンバーは4名。
明けましておめでとうで乾杯♪
2.jpg
まずは鮪の赤身と寒ブリの刺し身の盛り合わせ。
一切れが大きいです。
3.jpg
続いてブリカマの焼き物。
半身だけどでかい!
4.jpg
新しいメニュー発見♪
冷凍温州みかんサワーだって。
メガジョッキで注文!
これはジュース感覚でいくらでもイケちゃいそうな感じ。
5.jpg
定番のトマトサワーにチェンジ。
もちろんメガジョッキで♪
6.jpg
今回は食べでのある料理ばかり。
7.jpg
それでもつまみが足りなくなって追加注文。
皆さん、飲み過ぎです。
って、人のことは言えませんが。(自爆)


追伸

日曜日は朝8時から町内会の公園掃除。
班長なので7時半には掃除用具が入ってる倉庫の鍵を開けとかないと。
いつも8時半過ぎに起きているので早起きはしんどいのです。
特に飲んだ翌日は。(苦笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました