SSブログ

我が家でクリスマスパーティ [家庭&食事]

本日は我が家でクリスマスパーティ。
孫ちゃんズとワン男がやってきます。
1.jpg
お昼頃にやってくるというので朝一番で近くのスーパーへ買い出し。
久しぶりにカートが満タン状態。
これだけ買うと気分がイイ♪
2.jpg
帰宅してからテーブルに並べたらすごいことに(汗)
これ以外に自家製のサラダとチーズオードブルがあるし、長男ファミリーがケーキとピザを買ってくるとか。
3.jpg
それと、ワカサギの唐揚げも作るので出かける前に水に浸して解凍してるし・・・
食べきれなくて明日も食べていそうな気配です。(苦笑)
4.jpg
先に撮影。
孫ちゃんズとワン男の面倒見ながらだとなかなか撮影出来ないので。
5.jpg
ワカサギ唐揚げもパーティっぽく盛ってみました。
好評で孫ちゃんズがたくさん食べてくれました。
6.jpg
7.jpg
サンタクロース姿のワン男。
帽子だけは嫌がってかぶってくれません。
8.jpg
孫ちゃんズは食べ飽きてかみさんの健康器具で遊び始めました。
9.jpg
その後はYouTubeで漫画を。
平和です。
10.jpg
いつの間にかワン男がテーブルの下で寝てました。
結構食べて満腹になったようで何よりです。
11.jpg
12.jpg
13.jpg
最後はフルーツを食べて終了。
久しぶりのシャインマスカット、メチャ美味しかったです。

明日はパーティの残り物を食べないと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました