SSブログ

定例会 [オフ会&飲み会]

本日は3名とこじんまりした定例会。
いつもより1時間早く夕方5時からスタート。
おなじみの大漁船西船橋店です。
1.jpg
まずは生ジョッキで乾杯♪
皆さんお久しぶりです。
2.jpg
ここのお店、オススメ品が黒板に書いてあるのですが目に止まったのがイカの刺身盛り合わせ。
全員一致で注文しました。
出始めなのか型は小さかったですが、コリコリして美味しかったです。
イカの名前も書いてあったのですが、確かヤリイカだったような・・・不確かですみません。
3.jpg
生ジョッキ2杯飲んだ後はトマトサワーのメガジョッキで再度乾杯♪
相変わらずでかいです。
4.jpg
刺し身三点盛り・アサリの酒蒸し・アジフライ・秋刀魚の塩焼き・ホッケ焼きなどなど・・・
海の幸メインのつまみになりました。
熱燗も飲みたかったのですがグッと我慢。
これ以上飲んだら間違いなく記憶が飛んでしまう危険性が。(汗)

帰りはなんとか乗り過ごすことなく最寄り駅で下車出来ました。ホッ♪
次回は忘年会で。
皆様、体調を整えて参加よろしくです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました