SSブログ

ワン男がやってきました [家庭&食事]

長男ファミリーが今日から一泊でディズニーへ。
必然的にワン男君が我が家にお泊り。
最近、このパターンが多いんですよ。
でもって、タイミングが悪いことにかみさんが友人と新橋演舞場に出かけてしまいまして。
2.jpg
ワン男君、朝一番でやってきたのはいいのですが散歩と朝飯がまだとのこと。なんだかなあ(苦笑)
散歩に連れて行って朝飯食べさせてからオイラ自身の朝食を。
昼間はリビングでボールを投げて遊ばせた後、一緒に昼寝。
ポカポカ陽気でぐっすり眠れました。


追伸

ワカサギ大全の最新版をネット購入しました。
本を読んで釣る気を高めようかなと♪
1.jpg
上にも書きましたが、11月なのにまだポカポカ陽気。
日中なんか半袖でちょうどイイ感じ。
高滝湖のバスやギルの活性も高そうですねえ。
ところで、今シーズンの高滝湖のワカサギは型が小さそう。
前年度の釣果情報と比較しても今ひとつの状況のようだし・・・
いろいろと作戦を立てながらタックルを準備しようと思います。
11月後半には釣りスタート出来るかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました