SSブログ

中野セントラルパーク [散策・中央線沿線]

本日は中野に出没。
1.jpg
前回来た時も駅周辺は工事中でしたが、今回も引き続き工事中。
ってか、前回よりも派手に工事してるような。
2.jpg
今日はセントラルパークでフリマが開催されてまして。
出店数200店とか。
大規模なフリマです。
何か掘り出し物はないかとやってきた次第で。
3.jpg
4列になって出店されていたので4往復。
4.jpg
フリースの上から着れるセミロングのジャケットをゲット。
新古品ぽくって1300円の値札が付いていたのですがさらに安くしてくれました。
ありがとうございます。(感謝)
6.jpg
気に入った物をゲット出来たので気分良く昼飲みへ♪
定番の飲み屋が集中してる通り。
人混みが切れた瞬間に撮影。
7.jpg
毎回ワンパターンですが黒ホッピーセットに煮込みからスタート。
最近の居酒屋は紙のメニューが無くてスマホでQRコードを読み取って注文するスタイルが多いですね。


追伸

本日ゲットしたセミロングジャケット。
8.jpg
左胸にもポケットがあるのでスマホを入れるのに便利。
生地もしっかりしてるしなかなか良い物をゲット出来ました。


追伸

来週は木曜日から一泊二日で長男家族がディズニーに行くというので、ワン男を預かることに。
てなわけで、釣りは月曜日に行くことになりました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました