SSブログ

酒屋角打ちフェス2022 [散策・上野〜湯島〜御徒町]

先週に続いて今週も上野公園にやってきました。
土日は混みそうなので平日の金曜日に出没。
今回は酒屋角打ちフェスです。
お酒が飲めるんですよ。お酒が♪
もちろんつまみ系の出店もあります。(^^♪

KIMG4577.JPG

まずは受付でスターターセット(2800円)をお買い上げ。
コイン10枚と利き酒体験チケット1枚が付いてます。

KIMG4579.JPG

まずは利き酒体験。
全部正解するとぐい吞みがもらえるとか。

KIMG4582.JPG

本日は風がメチャ強くてプラカップや台紙をしっかり押さえてないと飛んでっちゃう。
隣のテーブルから利き酒セットがケースごと目の前を飛んでいきました。(汗)

KIMG4583.JPG

日ごろの鍛錬のおかげか全問正解。ぐい吞みを頂きました。(^^)v

お酒を置いて撮影出来ないのでお店の風景をご覧あれ。

KIMG4586.JPG

KIMG4587.JPG

KIMG4590.JPG

KIMG4591.JPG

KIMG4596.JPG

日本酒の後はビール。
わかりにくいですが、ブルーで流氷を表している網走ビール。
これだけ大きいと風に飛ばされないので置いて撮影出来ます。

KIMG4600.JPG

KIMG4608.JPG

美味しそうなつまみもたくさんあったのだけど、風に飛ばされそうなので上野駅周辺のお店で飲みなおすことにしました。

KIMG4615.JPG

相変わらずワンパターンでホルモン焼き肉専門店へ。

KIMG4620.JPG

黒ホッピーセットにチョレギサラダとホルモン5種盛り。
先週と同じメニューですねえ。(汗)

飲み過ぎて帰りの電車は爆睡(泥酔?)。
なんとか乗り過ごすことなく下車駅で降りることが出来ました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました