SSブログ

家族で中野をぶらぶらと [散策・総武線沿線]

日曜日は次男君のリクエストで中野に出没。
まんだらけ中野店に行ってみたいとか。
久しぶりなのでついでに散策を兼ねて駅周辺をブラブラしてみることに。

KIMG4321.JPG

まんだらけ、中野ブロードウェイの中に入っているのですが全フロアに店舗が分散されていてびっくり!

KIMG4322.JPG

全部見て回るのは時間がかかりそうなので先にお昼を食べることにしました。

KIMG4325.JPG

飲食店が密集している中野ふれあいロードでお店探し。

KIMG4330.JPG

豚肉低温調理が売りのお店「幸運豚人」に決定。
肉がメチャ柔らかくて美味しかったです♪

食後ブロードウェイに戻って待ち合わせ時間を決めて自由行動。

オイラは駅周辺を散策。

KIMG4337.JPG

駅前のシンボル、中野サンプラザ
今度、大ホール・マンション・オフィス・ホテル等から成る複合施設に生まれ変わるとのこと。

KIMG4343.JPG

駅周辺は北口・南口とも再開発中で数年後には大きく変貌しそうです。



追伸

ふれあいロードでホルモン焼きが美味しそうなお店を発見。
おひとり様用七輪で気兼ねなく焼けそうなので次の機会に入店してみます。(^^♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました