SSブログ

今宵の晩酌は [今週の酒と酒器]

最近、寝てる時に足のふくらはぎが疼いて目が覚める時があるんです。
そんな時は膝を立てたり軽くストレッチをするのですが効果は今ひとつ。
で、先日某TV通販番組でフットマットパルス治療機みたいなのを紹介してたのですが、なかなか良さそう♪
でも特価で2万円台では手が出ない・・・
で、◯マゾンで検索してみたらリーズナブルなジェネリック商品がたくさん見つかりました♪
てなわけで、3000円台でレビューが良好なのを試し買い。

本日、届きました。
3.jpg
全部でパターンが10モードあります。
いろいろなパターンを試してる途中で晩酌の時間。
後日、結果をお知らせします。
今のところ良さげな気がしてます♪
1.jpg
今夜は定番のウィスキーハイボールのレモン果汁添え。
じっくり味わうのはこれが一番ですね。
2.jpg
つまみは、牛肉と糸コンニャクの炒め物・野菜サラダサーモン乗せ・スナック菓子のチーズせんべい。

例によって、飲みが進みます♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。