SSブログ

久しぶりに [オフ会&飲み会]

日曜日は病院勤務時代の仲間と久しぶりに飲み会。
まん延防止は解除になったけど感染者が増えているので開催するかどうかLINEで数日話し合い。
「今やらないとまたいつ開催出来るかわからない」ということで開催決定になりました。

KIMG4267.JPG

一軒目は過去に何度か紹介した西船橋の大漁船

KIMG4260.JPG

乾杯!
久しぶりなので動きが激しくて画像がブレてます。(汗)

KIMG4266.JPG

ビールの後はリッタージョッキのレモンサワー。
すみません また料理の画像を撮り忘れてしまいました。(苦笑)

KIMG4282.JPG

話がはずんでもう一軒行こうということに。
ハシゴするのは何年ぶりかなあ?

二軒目は新規開拓。
アパホテルの1階にある居酒屋一九へ。

KIMG4270.JPG

西船名物小松菜ハイボールで乾杯♪
久しぶりの小松菜ハイボール。やっぱり美味しいです。(^^♪

KIMG4278.JPG

今度は忘れずに料理の画像を撮影。
なかなかおしゃれな盛り付け。
店内もきれいで品があるしで大声で話すのは気が引ける雰囲気。

って、酔っ払い4人でかなり大騒ぎしてたと思いますが。(自爆)

次回の開催はまた状況を見てからということでお開きに。
メチャ楽しかったです。
参加された皆さん お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました