SSブログ

三連休初日 [家庭&食事]

世間様は今日から三連休かな。
オイラは、第4土曜日は仕事が休みで火曜日も休みなので四連休。
新型コロナウィルスの影響で千葉も戦々恐々としていますよね。
電車に乗って人の集まる場所へ行くのも心配な我が家。

何か食べに行こうという意見が出て、いろいろと考えたあげく寿司を食べることになりました。
混んでる時に言ったら感染が怖いので空いてる時間に行こうということになって、午後3時のおやつの時間に向かったのは某寿司チェーン店。
いやあ、さすがに空いてます。
1.jpg
軍艦と揚げ物系つまみメインに生ビールと赤ワインを。
かみさんと次男君は最後にデザートとドリンクを。
結構いろんなものを注文したと思ったけど3人で5千円弱。
やっぱりリーズナブルです。


追伸

Dドームが復活したようですね。
期待してたら本日の釣果を見てがっくり。
前途多難な高滝湖。
でも、そろそろつわりも終わって釣れてくるのではないかと期待してるんです。
火曜日の天気予報は午前中は良さ気なんだけど午後から曇って風が強くなりそうな気配。
また午前中で早上がりしそうです。たぶん・・・いや きっと・・・まず間違いないかも。(自爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました