SSブログ

餃子とライブチックなオフ会 [散策・京浜東北線沿線]

本日は蒲田に出没。
最近は千葉から一直線か乗り換えが1回くらいの場所の散策や飲み会が多いです。

1.jpg

待ち合わせ時間より1時間以上早く到着してしまってブラブラしてたら後ろから声をかけられて。
誰かと思ったらコミュでお世話になってるTさんでした。
ライブは18時で0次会は16時半の予定なんですが今の時刻は15時半。
二人で−1次会をやりますか♪

2.jpg

てなわけで、向かったのはバーボンロード。
ホルモン専門店のカウンターで乾杯。
すみません。お店の写真を撮るの忘れて入店してしまいました。
新規開拓のお店なんだけど、マニアックなメニューが豊富で美味♪
良いお店を見つけてしまいました。
蒲田に来たらここははずせないかも。

16時半に駅前で合流して3人で0次会。
中華料理がメインかなと思ったら、和洋折衷なんでもござれ的なお店でした。

3.jpg

ライブのお店は飲み放題なんだけど食べるものが少ないということでここでお腹一杯食べる事に。
量が多い割にはリーズナブルで、これまた良いお店を開拓出来ました。(^^)b

時間になったのでライブ会場のお店へ。
全員集合して乾杯♪
今夜はマイミクのMさんがメンバーになっているバンドのライブ。

4.jpg

テーブル席は満席だったのでカウンター席へ。
目の前でドリンクを作ってくれる席なのでリアルタイムで飲めちゃいます。
演奏が始まると前に出て、終わると奧に引っ込んでグビグビと♪
青春時代の歌がてんこ盛りでメチャ懐かしかったです。

Mさん、次回も楽しみにしていますのでよろしくです。
遅くまでご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
次の機会もよろしくです。(^^)b





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました