SSブログ

酒屋角打ちフェス [散策・上野〜湯島〜御徒町]

本日は上野公園で開催されてる角打ちフェスに出没。
途中、半端ない行列に遭遇して焦ったけどミラクルエッシャー展の行列でした。ホッ♪

2.jpg

角打ちフェスの方は開園10分前なのでガラガラ。
まずは受付してグラスとチケットを頂いてスタンバイ。
首からぶら下げるグラスホルダーで両手が使えて便利です。(^^)b

3.jpg

お酒以外のブースも出店されてます。
こちらは射的や輪投げなどのゲームコーナーブース。

4.jpg

こちらはグルメなブース。

6.jpg

時間になったので飲み始めますか♪
まずはチケットとは別で一杯だけ飲める純米吟醸「東京SAKE」。

7.jpg

ワインや樽酒もありました。

8.jpg

こちらのブースで樽生のホワイトビールを飲んだらサングラスとコースターを頂いちゃいました。

9.jpg

角打ちフェスのオリジナルグラスですが、お腹の上にお酒とグラスを乗せたパンダが水に浮かんでいる絵が書いてあってイイ感じ♪

10.jpg

暑いのでビールや発泡系のお酒の方が人気があるような。

11.jpg

サバと一緒に飲むお酒だって。
つまみ用のサバ缶も売ってました。

12.jpg

練馬のブルーベリーで造られた発泡酒。
泡立ちが絶品!

13.jpg

この辺から何飲んだかよくわかんなくなってきちゃった。
ハイボールと発泡ワインを飲んだような・・・

14.jpg

チケットも使い果たしたので撤収。
何も食べずに飲んでたので酔いが回ってきた。

いきなりステーキでお昼して帰途に。
黒烏龍茶がメチャ美味しく感じました。(^^)b

15.jpg


酒屋角打ちフェスは明日7月16日まで開催されてます。
暑い分、飲みが進みますよ♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました