SSブログ

山中湖オフ [釣り・山中湖]

本日は 赤兵衛さん繋がりでぢゃいぢさん主催の山中湖ワカサギ釣りオフに参加してきました。
釣り師な皆様総勢10名が山中湖に集合。

140420_061419.jpg

20140412_1057161.jpg

140420_062046.jpg

140420_063958.jpg

140420_070113.jpg

140420_070505.jpg

140420_080053.jpg

140420_080553.jpg

140420_150306.jpg

20140420_1064967.jpg



帰宅後。


140420_194402.jpg

140420_194933.jpg

140420_195026.jpg


対高滝湖ドーム用に買ったワカサギ竿も威力を発揮してくれて束釣り出来たし、楽しくおしゃべりしながら釣り出来たしで最高の一日でした。

ドーム船をお借りしたいしばしボートさん、お世話になりました。ありがとうございました。
楽しい企画を立ててくれたぢゃいぢさん、お世話になりました。ありがとうございました。
千葉から山中湖まで往復運転してくれた 赤兵衛さん、お世話になりました。ありがとうございました。
このお礼はまた後日ということで。m(__)m

PS
お酒と酒器の方は後日「今週の酒と酒器」のコーナーで紹介します。







nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ikuzou

山中湖楽しかったようですね^・^
沢山釣れたし、楽しそうな雰囲気が伝わります。
船ってあーやって釣るんですねー。
あーあたしも行きたいす・・。
by ikuzou (2014-04-21 18:51) 

たっちゃん

>ikuzouさん

ドーム船。のんびりまったりとおしゃべりしながら釣り出来ます。
高滝湖ドームでも同じような雰囲気で釣り出来ますよ。(^^)b



by たっちゃん (2014-04-21 20:20) 

にゃっきー

たっちゃんさま、こんばんは!

昨日は、一日ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい釣行になりました♪

そうですか、帰りのあのお土産は、いと素晴らしき鯖の棒寿司で。
こうなったら、秋に作るしかないですね…。

K浜やHNM川でお会いすることもあろうと思います。
どうぞ、今後共よろしくお願いしまっす!
by にゃっきー (2014-04-21 21:44) 

赤兵衛

昨日は、お疲れさまでした。
自分より数多く
釣ってる感じでしたが・・・・
多分、押し忘れ多数ですよ。
今度は、テナガで御一緒しましょ^^

by 赤兵衛 (2014-04-21 22:06) 

たっちゃん

>にゃっきーさん

どもども。お世話になりました。
こちらこそ楽しく釣りをすることが出来ました。
どこかで遭遇することがありましたらよろしくお願いします。m(__)m

by たっちゃん (2014-04-21 22:08) 

たっちゃん

> 赤兵衛さん

昨日は大変お世話になりました。
往復の運転で疲れませんでしたか?
日曜日にH川でテナガやる時は連絡ください。
御一緒致します。一杯やりながら。(^^)b
by たっちゃん (2014-04-21 22:12) 

なおP

先日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m

天気はぢゃいぢさん主催だからしかたないけど(爆)
その分、釣れましたね~♪

高滝にも、随分行かれてますね、来シーズンは高滝でもご一緒してください!

またよろしくお願いいたしますm(__)m
by なおP (2014-04-22 21:49) 

ワカ

先日はお世話になりました。

ほとんどお話出来ませんでしたが次回はきっとぢゃいぢさんがお話しやすい環境の会を設けてくれることでしょう(笑)

またよろしくお願いします!!
by ワカ (2014-04-22 21:51) 

たっちゃん

>なおPさん

どもども。
お疲れ様でした。おかげさまで楽しく釣り出来ました。(^^)b

大きな声では言えませんが・・・
ワカサギ竿買ったのは今年の3月なんですよ。
それまではいい加減な釣り方してまして。
今回の山中湖でやっとまともな釣りが出来たんです。(汗)

またどこかで御一緒することがあったらよろしくです。m(__)m

by たっちゃん (2014-04-22 22:33) 

たっちゃん

>ワカさん

どもども。お疲れ様です。お世話になりました。(^^)b

ほら。ご存じのようにオイラって無口で内向的でシャイだからお話しやすい環境の会を設けてくれてもしゃべれるかどうか。(爆)

てなわけで、また機会がありましたら御一緒よろしくです。m(__)m


by たっちゃん (2014-04-22 22:42) 

小物釣り師

遅くなりましたが・・・

先日はお疲れ様でした、そして、お世話になりました。
あまりお話は出来ませんでしたが、一人大きなワカサギを釣りまくっている姿が印象的でした。

今シーズンは高滝湖に行けませんでしたが、来シーズンはぜひご一緒させてください。
今後ともよろしくお願いします。
by 小物釣り師 (2014-04-23 21:11) 

たっちゃん

>小物釣り師さん

こちらこそ楽しく釣りさせて頂きました。m(__)m

最初は針が大きかったせいか小さいのが釣れなかったんです。
離れた席であまりお話出来ませんでしたが高滝湖でご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
by たっちゃん (2014-04-23 22:34) 

ぢゃいぢ

遅ればせながら・・・ ありがとうございました&お疲れさまでした!
主催者(仮)なのにコメントが遅くなりすみません。
初対面の人ばかりで話しづらかったかも知れませんね。
次の機会は是非是非、たくさん話を聞かせてください。
また企画しますのでよろしくお願いします!
by ぢゃいぢ (2014-04-24 18:29) 

たっちゃん

>ぢゃいぢさん

どもども。いろいろとお世話になりました。
とても楽しく釣りが出来ました。
次の企画も楽しみにしてますので是非また参加させてください。(^^)b
by たっちゃん (2014-04-24 18:57) 

トラックバック 0