SSブログ

先週に続いて江戸川放水路 [釣り・江戸川放水路]

三連休の最終日は釣り。
先週に続いてまたまた江戸川放水路へ。
先週のポイントに一番乗りするために始発電車へ乗車。う〜ん眠い。

120917_043033.jpg

120917_051828.jpg

120917_054416.jpg

120917_063040.jpg

引き船に乗ってた時、隣の人がエサパックのフタの内側をハサミで切っていた。
なるほど!エサが逃げないでイイ感じ♪

120917_063318.jpg

送電線の中間地点まで引き船してくれると思ったら東西線をくぐったらすぐ停泊しちゃった。
「この辺で釣ってみてください」だって。
とりあえず原木側から船道狙いでやってみますか。

120917_065900.jpg

120917_083607.jpg

120917_090719.jpg

120917_092330.jpg

120917_110847.jpg

120917_141059.jpg

120917_132214.jpg

120917_144545.jpg

120917_144538.jpg

120917_145131.jpg

120917_150208.jpg

120917_174621.jpg

120917_185906.jpg

連休1日目と2日目のブログはこちら
http://izakaya-tacchan.blog.so-net.ne.jp/2012-09-16
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
masa

三連休お疲れさまでした。
・・・・・・・あれ?
たっちゃんさんは、医療関係のお仕事でしたよね
「医者の不養生」、昔の人は
上手い事を、言ったもんです。wwwww
by masa (2012-09-18 21:53) 

たっちゃん

>masaさん

三連休。有意義にすごしました。
8時間近くもボートに揺られたら陸に上がってもフラフラしてました。
お酒のせいもちょっとはあるかも。(自爆)

はい。薬を調合しております。
医者だけじゃなく職員全員不養生かも。(^_^;)

by たっちゃん (2012-09-18 22:08) 

トラックバック 0