SSブログ

秋葉のち映画のちハゼ釣りな三連休 [散策・秋葉原]

土日月と久しぶりの三連休。
皆様はどんな連休を過ごされましたか?
僕は趣味と家族サービスでそれなりに有意義な連休を過ごしました。


●土曜日は秋葉原

うちの院長がラジコンヘリをやっていまして。
お古を1台もらって遊んだらハマってしまったのです。
大きいヘリなので室内用に小さな手の平サイズなヘリを買いに秋葉原まで。

120915_110822.jpg

120915_110507.jpg

120915_113003.jpg

120915_113449.jpg

120915_114626.jpg

120915_114746.jpg

お腹パンパンで帰途に。
やっぱり1ポンドステーキは量がある。大ジョッキーも飲んじゃったし。
体重1.5キロは増加してるだろうなあ。

120915_154724.jpg

120915_155306.jpg

120915_155338.jpg


●日曜日は映画

この夏絶対見たかった映画がこれ。
アベンジャーズです。

385480_428318143878717_620103757_n.jpg

東西線妙典駅にあるワーナーマイカルで3D吹き替え版で上映されてるというので次男君と見に行ってきました。
それぞれ個性的なヒーロー達が最後に一致団結して敵を倒すシーンは圧巻でしたよ。
まさに血湧き肉躍るとはこのこと。暑さが吹き飛んじゃいました。
って、館内の冷房が効いていたのかも。(^_^;)

帰りは次男君のリクエストで稲毛駅前の焼き肉屋へ。
値段そこそこ肉質そこそこの庶民的なチェーン店です。

120916_134401.jpg

120916_135035.jpg

120916_142440.jpg

wagyubig.jpg


●月曜日はハゼ釣り

長編になってしまったのでこちらをご覧あれ↓
http://izakaya-tacchan.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0