SSブログ

餃子ともつ鍋なオフ会 [オフ会&飲み会]

三連休の前日の木曜日、Nさん主催のオフ会に参加してきました。
場所は新宿、博多の餃子ともつ鍋のお店。

総勢9名。まずはビールで乾杯♪
正面でズームで撮影してる人が。
広角で充分撮影出来ると思うのですが、ピンポイントで何か写してるのかな?
そういう僕も写メしながら乾杯してるし。でもってブレてるし。
ま、この方が臨場感があってイイかなと。

110922_193249.jpg

まずは特大の大根サラダから。
サッパリしていて美味♪
大根には消化酵素のジアスターゼが含まれてるから最初に食べると消化がイイかも。

110922_193328.jpg

次はゆで豚の甘辛ソースかけ。
ちょっと酸味が効いてる。チャーシューに近い肉質かも。

110922_193540.jpg

次は定番の餃子。
皮は薄くて僕好み。これは美味い♪

110922_193720.jpg

次は揚げ春巻き。
正面の方、また写真を撮ってます。って、僕とイイ勝負か。

110922_194419.jpg

次は看板メニューのもつ鍋。
肉厚のもつと汁がとても美味しかったです。
飲み物はビールから柚子ハイボールに変更。これもサッパリしていて美味しい♪

110922_200705.jpg

もつ鍋をきれいに完食した後は餃子鍋。
アツアツの餃子も美味し。

110922_201952.jpg

そのあとは〆のラーメンを。

110922_203712.jpg

隣の〆は雑炊。
こちらも美味しそうだったので一口分けてもらいました。美味し♪

110922_203721.jpg

二次会はカラオケ。
いやあ、こちらも盛り上がりましたよ。
ピンボケ写真で顔がわからないからアップしても大丈夫かなと。

110922_222250.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。とても楽しかったです。
また機会がありましたらご一緒しましょう。

参考サイト
博多餃子舎603 西新宿店
http://r.gnavi.co.jp/e290801/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0