SSブログ

定例会 [オフ会&飲み会]

本日は納涼会を兼ねて定例飲み会を開催。って、名目はなんでも良いのです。飲めれば。
今回のお店は大漁船西船橋店
1.jpg
まずはみんなで乾杯。最初からピンボケですみません。
2.jpg
刺し身が推しですが、煮物や焼き物もメニュー豊富で美味しいお店です。
3.jpg
ビールからレモンサワーにチェンジ。
話題はやはり健康や年金がメイン。
終活の話になってお墓をどうするかで盛り上がりました。
我が家も孫が女の子なので墓じまいの可能性が大。どうしますかねえ・・・
4.jpg
完食完飲、お皿とグラスが気持ちよくカラに。
前回は飲み代を払ったかどうか記憶がなくて不安になったので今回は証拠写真を残しました。
ちゃんと払いましたよ。これで記憶が飛んでも大丈夫です。(爆)
5.jpg
二軒目は日高屋南口店。
前回からハシゴを始めました。本日は5名全員参加で乾杯!
6.jpg
つまみは少なめで。飲むのをメインで。
ホッピー中3杯飲んでお開きに。
皆様、お世話になりました。
来月もよろしくです。


追伸

今朝起きた時に昨日のことを思い浮かべたのですが、記憶は大丈夫だったみたい・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・
7.jpg
山形から桃が届きました。
3〜4日後が食べ頃ということです。しばし我慢。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました