SSブログ

こどもの日で [家庭&食事]

GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
我が家は遠出しないで自宅周辺で生息しています。
年金暮らしだと、遠出しなければGWも通常の生活もたいして変わりないんよね。

で、本日はこどもの日ということで孫ちゃんズとワン男がやってきました。
2.jpg
孫ちゃんズ、また一回り大きくなったかな?
言葉もだいぶ覚えてきて以前よりだいぶおしゃべりに♪
1.jpg
ワン男君は少しは落ち着いてきたかなと思ったのですが、慣れてきたら一緒に遊んでくれモードが激しくなってきて。
ボールを投げたり輪っかで引っ張りっこしたりと結構筋肉を使います。(笑)

で、いつものことですが二人と一匹の面倒を見ながら飲んでたら食事(宴会?)風景を撮影するのを忘れてしまいました。(苦笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました