SSブログ

釣り師なオフ会 in 小岩 [オフ会&飲み会]

金曜日は釣り師な皆さんと小岩でオフしてきました。
午後3時半に集合したけどお店が開いてない。
あちこち開いてる店を探し回ってたら、こちらの「一力」さんがお店を開けてくれました。感謝!

140815_165803.jpg

まずは乾杯!

140815_161947.jpg

撮影する前に食べ始めちゃったけど、ここは豚モツがメインのお店。
レバとシロモツをタレで。身が大きくて美味し!

140815_160831.jpg

飲んでる途中で思い出した。この店って結構有名な老舗酒場です。
オイラの好きな板場を囲んだカウンターだけの酒場。
通りに面したところが売り場になっていて串焼きお持ち帰りのお客さんが頻繁に買いに来てました。

140815_165047.jpg

二軒目はHANZOさん御用達のお店「けん房」。

140815_170231.jpg

再度みんなで乾杯!

140815_171137.jpg

ここの料理はどれも豪華で美味しい。

140815_173126.jpg

140815_173759.jpg

ところで、ここから先の記憶が途切れ途切れ。
とりあえず携帯に残ってるけど覚えてない写真をアップしときます。(汗)

140815_175143.jpg

140815_175326.jpg

140815_183723.jpg

えっ!? 三軒目行ってる!?

140815_203945.jpg

140815_204436.jpg

140815_213447.jpg

ご一緒した 赤兵衛さん・ikuzouさん・HANZOさん・海好 健さん、お世話になりました。久しぶりに楽しいお酒が飲めました。(^^)b

ところで・・・オイラ、会計払った記憶が無いのですが。ちゃんと払いましたでしょうか?
未収金がありましたら、9月から花見川でハゼ釣りしてますので声をかけてくださいませ。








nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
海好 健

昨日は楽しかったですね
お会計は割り勘できちんと払われていたと思いますよ

秋になったら伊藤遊船の鯊屋形 ご一緒しましょう
今後とも宜しくお願い致します
by 海好 健 (2014-08-16 11:35) 

★ 沙羅 ★

普通に 元気に お酒が楽しめる樣になって~

ホントにホントに良かったデス[ぴかぴか(新しい)][exclamation][ぴかぴか(新しい)]
by ★ 沙羅 ★ (2014-08-16 12:02) 

のん

たっちゃん。
飲めるようになって本当に良かったね~。

昨日、サマンサと話ししてたんだよ^^
by のん (2014-08-16 14:55) 

赤兵衛

たっちゃんさん、皆様
昨日は、お疲れさまでした。
やっぱり飲み始めると
止まらなくなる・・・・・・・
帰宅時は、日付が変わってました
そして二日酔い・・・・(泣)

何時もの事なんですけど(笑)


by 赤兵衛 (2014-08-16 21:00) 

たっちゃん

>海好 健さん

どもども。昨日はお世話になりました。
会計、ちゃんと払ってましたか。安心しました。ホッ♪

ハゼ屋形。こちらこそよろしくです。楽しみにしてます。(^^)b

by たっちゃん (2014-08-16 21:01) 

たっちゃん

>★ 沙羅 ★さん

ありがとうございます。
やっと普通に飲めるようになりました。

って・・・飲み過ぎですよねえ。(自爆)

by たっちゃん (2014-08-16 21:04) 

たっちゃん

>のんさん

どもども。
飲めるようになったのは良いのですが、記憶が飛ぶのが早くなって。
以前は二軒目まではしっかり記憶があったのに。(苦笑)


by たっちゃん (2014-08-16 21:08) 

たっちゃん

> 赤兵衛さん

昨日はお世話になりました。
早く飲み始めれば早く帰れると思ったんですけどねえ。
夕方、やっと二日酔いが収まりました。(苦笑)

これに懲りずにまたお付き合いのほどよろしくです。m(__)m

by たっちゃん (2014-08-16 21:13) 

HANZO

お疲れ様でした〜^^
わざわざ小岩に来て頂いて恐縮でした。
僕も所々記憶が曖昧ですが、確かもう1軒…。
とにかく楽しかったです〜。
よかったら釣り場でもご一緒させて下さい。
ではまた。
by HANZO (2014-08-16 22:08) 

たっちゃん

>HANZOさん

どもども。昨日はお世話になりました。とても楽しかったです。

で・・・もう一軒って 四軒ハシゴしたんですか!?(汗)
大きな声では言えませんが。記憶が戻ったのが今朝。これ内緒です。

これに懲りず、今後ともお付き合いのほどよろしくです。m(__)m



by たっちゃん (2014-08-16 22:59) 

mugi

記憶に無い画像が携帯にゾロゾロと....って ワ~ハッハッハッ
しかも4軒のはしごッ 楽しい時間が過ごせて何よりです ぷぷぷぷぷ。

by mugi (2014-08-17 05:22) 

たっちゃん

>mugiさん

楽しい時間が味わえたのは二軒目の途中まで。
ちゃんと記憶があれば四軒分の楽しみが味わえたのに。オヨヨヨ(涙)
って、飲み過ぎですよねえ。(自爆)

by たっちゃん (2014-08-17 08:34) 

ikuzou

どもどもお世話様でした。
みんな無事に帰れたようで一安心です

二日酔いで夜も飲む気にならず
お蔭さまで何年かぶりに酒が抜けました^・^
by ikuzou (2014-08-17 13:09) 

たっちゃん

>ikuzouさん

どもども。お世話になりました。m(__)m

いやあ 飲みましたねえ。
ここ数年の中で一番飲んだかも。
って、二軒目の後半から記憶がありませんが二日酔いの状態からかなり飲んだことが想像がつきます。(自爆)
ほとぼりが覚めたらまた飲み会を企画しましょう。(^^)b


by たっちゃん (2014-08-17 14:50)