SSブログ

絶滅危惧めし [地元ネタ]

本日は野暮用で津田沼に出没。
用事を済ませてから、お昼がてら一杯♪
大阪王将に入店しました。

KIMG4464[1].JPG

カウンターに座って正面を見たらイヤでも目に入ってくるメニューが!?
大阪絶滅危惧めし!こう見えて絶体絶命ソースチャーハン」だって!(爆)
いやあ 個人的にこういうインパクトがあるネーミングが好みなんです。
思わず餃子セットで注文しちゃいました(^^♪
もちろんビールも忘れずに♪
具材も卵・エビ・ウィンナ・ナルト・グリーンピース・玉ねぎが大きめにカットされて入ってる。

KIMG4468[1].JPG

考えたら、焼きそばとか粉もの系や揚げ物はソースだけど、ご飯自体がソース味ってのは関東では珍しいかも。
定番の餃子はもちろん美味いけど、ソースチャーハンも味が濃いめで具が大きくてお酒のつまみにピッタリでした。美味し!

期間限定と書いてありました。
絶滅危惧めしに指定されているので食べてみたい方はお早めにどうぞ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました