SSブログ

家族で散歩からの食事 [家庭&食事]

千葉の桜の見頃も今日明日が最後という感じ。
久しぶりに家族でブラブラと散歩がてら排水路沿いの遊歩道を桜を見ながら歩いてきました。
いやあ 暖かくてTシャツ1枚でも十分な感じ♪
1.jpg
陽の当たる場所の桜はガクが目立っていましたが、日照時間が短い場所の桜はまだまだ見ごたえ十分。
2.jpg
川面には桜の花びらがたくさん浮かんでいました。
3.jpg
夕方から散歩コース近くのインド料理店へ。
やっぱり焼きたてのナンは美味いですねえ。大好物!
夕方でも暖かかったので食べ終わる頃には汗がジワ~ッ。
久しぶりの本格的なインドカレー、十分堪能しました。美味し!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました