SSブログ

新年会2012・西船橋 [オフ会&飲み会]

土曜日は以前勤めてた職場の面々と新年会。
全員千葉在住なもんで交通の便がイイところで西船橋に決定。
西船橋って、総武線・武蔵野線・東西線にちょっと歩けば京成線があって、とても便利な場所なのです。
欠点は、どの店も混んでいて大人数だと7時過ぎは予約しないとお店に入れないことかな。
今回はちゃんと予約してあったから問題ないけど。

やってきたのは某居酒屋チェーン店の最近オープンした西船橋店。
って、写真でバレバレか。

120121_180248.jpg

海鮮居酒屋なもんで店内は魚市場とか漁港っぽい感じ。
僕としては結構落ち着きます。

120121_180910.jpg

まずはみんなで乾杯!

120121_181127.jpg

いきなり鯛の尾頭付きの刺身が一匹分出てきた。
これは圧巻!

120121_181920.jpg

でもって鍋は、海老とズワイと鯛の海鮮鍋。
こちらも身体が温まります♪

120121_182551.jpg

ビールの後は焼酎。
お湯割りを注文したらボトルとお湯が入ったポットが出てきた。
飲み放題なのに太っ腹!

120121_191141.jpg

その後も、天麩羅やサーモンのカルパッチョ・鶏肉のナントカカントカなどなど出てきて仕上げは海鮮の鍋の残り汁にラーメン入れて完食。
クーポン券使って2時間3000円ポッキリは安い!

120121_185909.jpg

120121_183325.jpg

お腹一杯の後はお約束のカラオケ。
かなり酔っ払っているのにまたお酒を注文してしまった。
ナントカカントカサワーというブルーなサワー。どうも横文字は覚えにくい。
なかなか美味しいサワーでしたよ。(^_^)b

120121_210610.jpg

120121_211957.jpg

11時過ぎに解散。
電車はあったけどバスは終わってしまい、雨の中をずぶ濡れになって家に着きました。寒っ!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なゆ

最近のチェーン店もなかなかやりますねっ!
毎晩のように飲み歩いているのに、たぶんはなの舞は入ったことがないと思います。
いやいや、勉強になりました。
なにかあるときは使ってもいいかな?と思えました。
by なゆ (2012-01-30 00:18) 

たっちゃん

>なゆさん

久しぶりのチェーン店だったけど、なかなか美味しかったですよ。(^_^)b
あ。2時間飲み放題でこの内容で3000円は新規開店だったからだと思われます。


by たっちゃん (2012-01-30 07:17) 

トラックバック 0