SSブログ

新宿オフ [オフ会&飲み会]

金曜日は、マイミクPさんが九州へ長期出張になるので壮行会オフが新宿で開催されました。
ちょっと早めに到着したのでゴールデン街を散策することに。

110701_190922.jpg 110701_190956.jpg

昼間のゴールデン街は何度か来た事があるけど、やっぱり夜が似合う街です。
ドアを開けっ放しの店が多かったけどちょっと暑そう。(^_^;)
やっぱり冷房バッチリ効いてるところで飲みたいかなと。

110701_190850.jpg 110701_191018.jpg

時間になったのでお店の方へ。
アドホックビルのエレベーターで2FからNさんが乗ってきた。
区役所通りからだとエレベーターは1Fで、駅の方から来ると2Fから乗るようになってるんです。

本日のコース料理です。もちろん飲み放題♪

110701_193802.jpg 110701_192655.jpg

乾杯♪
皆さん浅草オフ以来です。元気してましたか?(^_^)b
暑いのに水分補給を我慢してた人も。って、僕もそうですが。
いやあ、乾いたのどにビールが潤うこと。潤うこと。美味い!

110701_193454.jpg 110701_193741.jpg

金曜日の夜って混んでるのか飲み物がなかなかでて来ない。
まとめて2杯づつ注文して1杯空いたらお代わりすつことに。(笑)
料理の器が凝っていておしゃれ♪

110701_195213.jpg 110701_200825.jpg

ビール4杯飲んでそろそろ違う飲み物を。
やっぱり炭酸系がスッキリするのでハイボールジョッキ。

110701_201417.jpg 110701_203725.jpg

遅れてやってきたSさん登場。
再度みんなで乾杯♪
その後は例によってちゃんぽん!
ナントカカントカネーブルサワーを。って相変わらずカタカナ文字は覚えられない。(^_^;)

110701_203246.jpg 110701_204553.jpg

他の皆さんもいろんな飲み物を飲み出して。
話がはずんで酔いが回ってきてイイ気分♪
って、こちらにもおちょこが回ってきた。
ここで日本酒を飲むと一気に酔っ払い度が上昇するのです。

110701_204729.jpg 110701_204741.jpg

あとはもう惰性で時間の許す限りいろんな飲み物を注文して。
コース料理も食べ尽くして単品を注文して。
みんなすごい食欲&飲欲でした。

110701_211406.jpg 110701_212342.jpg

110701_213246.jpg 110701_213429.jpg

110701_220105.jpg 110701_222150.jpg

ちなみに最後のコロッケみたいなのとトロロ蕎麦みたいなのを食べた記憶が飛んでる。
写真に写ってるからきっと食べたと思うのだけど。
でもって、どうやって帰ったのか記憶がない。
どうやら、帰巣本能という超能力が発動されたみたい。

翌日の朝、のどがカラカラで冷たい麦茶を3杯飲んで頭がスッキリした次第で。
ほどほどに飲もうと思ってはいるのだけど、いつも思ってるだけで終わってるような。
てなわけで、参加された皆様お疲れ様でした。
とれも楽しかったです。また次の機会にご一緒しましょ♪

参考サイト
隠れ房新宿
http://r.gnavi.co.jp/g486507/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0