SSブログ

SALAちゃん美容室へ♪ [家庭&食事]

9月に入って朝晩は秋の気配。
庭の草花も今年最後の花を咲かせています。

090906_133500.jpg 090906_133421.jpg

090906_133724.jpg 090906_133734.jpg

だいぶ髪の毛が伸びてきたSALAちゃん。
ブリーダーさんちの娘さんがやってる美容室でカットしてもらうことに。

090906_133003.jpg 090906_133048.jpg

ワンちゃんバッグに入れて車で出発。
でもなんか窮屈そう。
座席に座らせてシートベルト。
大人しくしてたのは最初だけ。
すぐベルトから抜け出してしまいました。(笑)

090906_134436.jpg 090906_134506.jpg

090906_134947.jpg 090906_135651.jpg

SALAちゃんを美容室に預けて近くの青葉の森公園へ。
千葉市の中ではかなり大きな公園です。
芝生の広場でバドミントンして時間を潰すことに。
健全でしょ!(^_^)b

090906_144231.jpg 090906_144258.jpg

090906_144352.jpg 090906_143822.jpg

ところが、ちょっと身体を動かした途端に汗が・・・
とりあえず日陰に移動してバドミントンしました。(^_^;)

090906_143248.jpg 090906_143721.jpg

9月といっても日中はまだまだ暑い。
バドミントンはやめて自販機で飲み物買って公園を散歩。
大型ショッピングモールのアリオ蘇我で買い物して美容室へSALAちゃんを迎えに。

カット&シャンプーして綺麗になったSALAちゃん。
また耳に飾りを付けてもらいました♪
なぜか次男君のスーパーサイヤ人のフィギアが大好きなんです。(笑)

SALAちゃんの写真をご覧あれ。(^_^)b

090906_204041.jpg 090906_204208.jpg

090906_204249.jpg 090906_204425.jpg

参考サイト
青葉の森公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/
アリオ蘇我
http://www.ario-soga.jp/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0