SSブログ

今年も残りわずか [今週の酒と酒器]

今年も本日を含めて四日。
なんかちょっと前に新年を迎えたと思ったらもう年の瀬に。
歳を取ると1年経つのが早いです。

年末年始は家飲みだけじゃなくたまに外飲みするかも。
ということで、散歩の途中でちょっと寄り道。
いつもお世話になってる焼鳥日高稲毛店の年末年始の営業状況を調べに来ました。
せっかく来たのだからついでに一杯♪
(わざわざ来なくてもネットで調べられるんじゃないの?というツッコミは受け付けません)
1.jpg
最近、自分的ブームの生キャベツ+味噌マヨに瓶ビール。
ちゃんと野菜を取ってるので健康的♪
(飲まなければもっと健康的じゃないの?というツッコミも受け付けません)
2.jpg
メインはかき揚げそば。
かき揚げトッピング画像です。
かき揚げ、大きいでしょ♪
普通の立ち食いそばのかき揚げの2〜2.5倍くらいある大きさです。ボリューム満点!
で、稲毛店は年末年始休み無しで営業するとのこと。
閉店時間は早くなるとのことですが、昼飲み専門のオイラには問題無し。

もしかすると、自宅飲みに飽きて飲みに来るかも。たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました