SSブログ

晴釣雨飲 [散策・メトロ東西線沿線]

今シーズンはあと2回しか釣りに行ける日が無いのに・・・雨

9日も早く桜が開花したのに・・・雨

先週、紅サシを買ったばかりで読者様からブドウ虫を頂いたのに・・・雨

てなわけで、憂さ晴らしを兼ねて昼飲みへ。
雨の中、傘を差さずにブラブラ出来る場所というとアーケード街か高架線下。
いろいろ考えて家から一番近い西葛西の高架線下に決めました。

1.jpg

焼き鳥日高
チェーン店でリーズナブルな居酒屋。
午前11時からやってます。

黒ホッピーセットに、皮・ボンジリ・ネギ間・レバを塩で。

2.jpg

中三杯飲んで、寒いし酔っ払ってきたしでハシゴするのが面倒になってきた。
ここで腰を落ち着けますか。
てなわけで、第二弾は緑茶ハイにガツ刺しとタコ焼き。プハ〜〜〜ッ♪

3.jpg

高滝湖釣果情報を見ると、昨日は桟橋ドーム周辺は釣れなかったみたいでボートで遠征してました。
C-3が釣れてたとは珍しい。
来週の火曜日は泣いても笑っても最終日。
天気は良さそうだけど釣り場所が問題。

桟橋ドーム周辺で釣れればイイのだけど、「終わり良ければ全て良し」になるかどうか。
乞うご期待です。(^^)b





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あき

私も昼飲みがしたくなりました。最近、忙しくて、ストレス発散によいかなと…。

高滝湖、ここに来てボートでも釣果が出始めましたね。でも、私も「時間がない。時間がある日は天気が悪い」の連続です。多少、風があっても、あと一回は行きたいです。

by あき (2018-03-21 04:17) 

たっちゃん

>あきさん

昼飲み、夜飲みとは違った味わいがあります。
飲み過ぎても翌日に残らないし。(笑)

高滝湖、調子が良くなってきましたね。
紅サシとブドウ虫をこまめに取り替えて贅沢に使って釣りしてみようかなと♪
by たっちゃん (2018-03-21 10:18)