SSブログ

浅草隅田公園桜祭り2014 [散策・浅草]

140402_112158.jpg

140402_112310.jpg

140402_112342.jpg

140402_113024.jpg

140402_113408.jpg

140402_115835.jpg

140402_120302.jpg

140402_121850.jpg

140402_122251.jpg

140402_125605.jpg

140402_125616.jpg

140402_131524.jpg





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
赤兵衛


はい、しっかり検索しました。

いいですね~、飲みたい!!!!!

花見も、今週末がピークみたいですね

小生の分も、花見を楽しんじゃってください^^
(でも、飲み過ぎ注意で・・・・)



by 赤兵衛 (2014-04-03 20:11) 

たっちゃん

> 赤兵衛さん

今週末は桜吹雪で最高かも♪
今度の土日に14号線沿いのトヨタ稲毛店(j州屋稲毛店のはす向かい)周辺で桜祭りが開催されますよ。(^^)v

話は変わりますが、渋谷のj州屋でやっとワカサギ仕掛けをゲットしてきました。地元や錦糸町には大きいサイズしか残ってなかったんですよ。(^_^;)

by たっちゃん (2014-04-03 22:29) 

ikuzou

おーーー森伊蔵さんじゃありませんかーーーー・
いかがでしたか?^。^

あたしも花見したい、浅草行きたい、伊像さん飲みたいーーー

まだ忙しいです・・・
昨日キンミヤ一人で1本開けてしまいやした・・。
by ikuzou (2014-04-04 20:00) 

たっちゃん

>ikuzouさん

森伊蔵。飲まなかったけど写真だけアップしました。(笑)
日本酒四合瓶1本なら飲めますが焼酎1本は無理です。すごい!

桜も今度の土日で終わりですかねえ。
来週の水曜日は野暮用で京成の大久保まで。
帰りに大神宮下で降りて船橋港を偵察してきます。(^^)b
by たっちゃん (2014-04-04 21:15) 

トラックバック 0