SSブログ

地元で花見のプチはしご [地元ネタ]

午前中は親父殿のケアマネージャーさんがやってきて書類の作成。
4月から介護法が改正されたので再度書類を提出することになったのです。

で、時間も中途半端なもんで地元で花見を。自転車で風切るとちょっと肌寒い陽気。
まずは14号線沿いの某自動車メーカーさんの敷地でやってる桜祭りへ。
商店街や福祉法人の皆さんが模擬店を出店してました。

120407_142703~00.jpg

120407_142717~00.jpg

120407_150717~00.jpg

かみさんがSALAと一緒にPAT稲毛に到着したというので合流。

120407_145739~00.jpg

120407_143841~00.jpg

で。

我が家のSALAはと申しますと・・・
相変わらずの人見知りならぬ犬見知り。
他のワンちゃんがみんなで走り回ってるというのに飼い主のそばで静観。
例によって背中に哀愁を漂わせてます。(苦笑)

120407_144224~00.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0