SSブログ

新宿・新年会オフ(翌日のおまけ付き) [オフ会&飲み会]

金曜日は、Tさん幹事の新年オフに参加してきました。
場所は新宿。3時間飲み放題オフです。頑張って飲まなくちゃ。(^_^)b
みんなで乾杯♪ ウオオッ!?偶然か、勢いがすごそうな写真になっちゃった。(笑)

110114_193714.jpg 110114_193841.jpg

で、飲み物の注文するのに何回もボタンを押したのに誰も来ない。
よく見たら・・・真ん中じゃなくて呼び出しというボタンがあったんね。紛らわしい。(^_^;)
皆さん、順調に飲みが進んでます。

110114_195257.jpg 110114_195618.jpg

お隣さんが料理を撮影してるところを撮影してと。なんのこっちゃ。(^_^;)
僕もビール・ビール・ハイボール・ハイボール・グレープフルーツサワーと順調に飛ばしてます。

110114_195448.jpg 110114_201755.jpg

後から一人来て総勢8名。再度乾杯♪
料理も盛りだくさん。

110114_202632.jpg 110114_204043.jpg

今回はKさん・Hさん・Yさんが初参加。
HさんとYさんはmixiでもマイミクさんになってる方で初のご対面でした。
で、席を移動して初参加の方達とご一緒することに。
タバコとサワーで再再度乾杯♪

110114_212723.jpg 110114_212922.jpg

サワー何杯飲んだだろうか???
隣のKさんが日本酒注文して・・・
最近、なぜか日本酒飲むと酔いが回ってくるのです。
って、これだけ飲めば酔っ払いますよねえ。
ええい!日本酒も飲んでやれ!日本酒で再再再度乾杯!(自爆)

110114_210219.jpg 110114_220420.jpg

注ぎつ注がれつ、夜も更けて記憶が飛んで・・・
こんな感じでお酒飲んでたんですねえ。
写真見て思い出した。(苦笑)

110114_220402.jpg 110114_220945.jpg

110114_221005.jpg 110114_221334.jpg

10時半にお開き。
新宿駅ってややこしいのです。
過去に2度ほど失敗談が。
一つは、千葉行きの総武線に乗るはずが山手線に乗ってしまって山手線を半周したことが。
もう一つは、快速ホームで各駅電車をずっと待っていて、結局お茶の水で各駅に乗り換えて帰宅。

で、今回はと申しますと・・・どうやって帰ったか記憶が無いんですよ。(^_^;)
次に記憶があるのは、バスが終わってしまって駅から歩いて帰宅したこと。
そしてシャワー浴びて1時過ぎに寝たこと。
参加された皆様は無事帰宅出来ましたでしょうか?
とても楽しかったです。ちょっと飲み過ぎましたが。
次は花見オフと浅草オフでご一緒出来るのを楽しみにしています。(^_^)b


★おまけ
(書くまいと思ってたのですが、せっかく写真撮ったから書いてみました。)

翌日、土曜日の朝5時。まだ胃の中にお酒が残ってるような。ウップ!
ウトウトしてたらすぐ朝になってしまったという感じ。
ってか、さっきまで飲んでたという感じ。(自爆)

じつは、先週の日曜日の釣りが撃沈だったのでリベンジするために船を予約してたのです。
例によって、前回からお世話になるようになった小さな小さな遊船から出航。
今回は10人乗りと前回より少し大きい船です。お客さんは7名。ゆったり釣り出来ます。


船の揺れと胃袋の動きが同調してるような。まだ酔っ払ってるのかなあ?オエッ!
いつもは、ウィスキーの小瓶か缶チューハイを持ってるんだけどさすがに今日はお茶。
朝から喉がカラカラなんです。もう当分お酒はいいや。(^_^;)

110115_073315.jpg 110115_075320.jpg

あさり取りの漁船の集団。この寒いのに朝早くから頑張ってました。
10時頃、いくらかムカムカが収まってきたので朝食を。
駅前のコンビニで発見した、焼きラーメン風ロールという面白いパン。
ちゃんと煮玉子とチャーシュー付き。美味♪

110115_075611.jpg 110115_095608.jpg

お昼はカップヌードルが出ました。
船上で食べると美味しさ2倍2倍♪
曇ってるのに東京スカイツリーがうっすらと見えましたよ。すごい!

カップヌードル食べたら胃がスッキリ♪ 完全復活しました。
スープが効いたのかも。お酒買ってくれば良かった。(自爆)

110115_113636.jpg 110115_135915.jpg

てなわけで、3時に沖上がり。
ここの遊船のペットのワンちゃん。
人なつっこくて人気者です。
偶然、あくび顔の写真が撮れちゃった。カワイイ♪

110115_154106.jpg 110115_154137.jpg

帰りは、例によって定番の駅前の寿し常へ。
宮城の地酒・一ノ蔵に握りセットを。
身体が冷えてる時は日本酒が一番♪

110115_155849.jpg 110115_160356.jpg

これだけ釣れないとメチャめげます。
次回は数釣れる魚で冬の釣りを最後にしようかなと。釣れればだけど。(苦笑)

追伸
例によって釣果は聞かないでください。(涙)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちゃあぷ

すさまじい勢いの飲み会っていうのがよくわかりますっ。
by ちゃあぷ (2011-01-19 01:21) 

たっちゃん

>ちゃあぷさん

相当すさまじかったみたいです。
って、半分記憶が飛んでたもので。(自爆)
by たっちゃん (2011-01-19 21:35) 

トラックバック 0