SSブログ

浅草オフ [オフ会&飲み会]

本日は久しぶりの御方とオフ会。
2001年の10月に神田でオフして以来だから約7年半ぶりの再開です。

ちょっと早く着いてしまったので浅草界隈を散策。
本殿は改装中です。
本日も修学旅行の学生さん達でいっぱいでした。

090527_113146.jpg 090527_113709.jpg

090527_114218.jpg 090527_114954.jpg

待ち合わせの雷門前で再開。
Hッピーさん久しぶり♪ 全然変わってないですねえ。(^_^)b

定番の神谷バーへ。

090527_120038.jpg

まずは電気ブランと中生ジョッキーで乾杯!

090527_120606.jpg

続いて電気ソーダと中生ジョッキーで乾杯!

090527_130353.jpg

Hッピーさん、かなりな酒豪だったんね。
あの顔でこの飲みっぷり・・・不条理(爆)

2軒目はこれまた定番の大桝へ。
利き酒三種セットでカゴごと乾杯♪(爆)

090527_141545.jpg 090527_142444.jpg

お互い子供が男の子二人で歳も同じくらい。
でもって次男君に頭を痛めてるのも同じ。同士よ!(笑)
子育てや家庭の愚痴こぼしながらも話がはずんでもう一杯!
今度は獺祭の純米吟醸を差しつ差されつまったりと。

090527_150539.jpg 090527_151423.jpg

次は・・・

ん!?
何飲んだのか忘れてしまった。
ってか、記憶が欠落してるような・・・(^_^;)

090527_153213.jpg

最後の〆は地ビールで。
そうそう、地ビールフェアのカードが5ポイントたまったので特製キムチが無料でプレゼント。(^_^)b

090527_155615.jpg 090527_155748.jpg

090527_160854.jpg 090527_160912.jpg

ここから先の写真が無いのでたぶんこれで終わりでお開きになったと思います。
ってか、このあとの記憶が・・・飛んでるんです。
どうやって帰ったのかも覚えてない。(苦笑)

Hッピーさん、本日はお世話になりました。
とても楽しいお酒でした。また機会があったらご一緒しましょう。

で、無事帰れたでしょうか?

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
melody

電気ソーダはいけますよね。
私も美味しくいただいちゃいました。

しかしよく飲む~

記憶が飛ぶのは…そろそろお考えあそばせ。。。
お体と相談してね。
by melody (2009-05-29 21:16) 

たっちゃん

>melodyさん

電気ソーダ。
これはヒット作だよね。
欠点は、美味しくていくらでも飲めちゃうこと。(自爆)

ちゃんと身体のこと考えて飲んでるつもりなのですが気が付くと、ってかいつの間にか記憶が飛んでるんよ。(涙)
by たっちゃん (2009-05-29 22:03) 

トラックバック 0