SSブログ

プロント 幕張本郷店 [地元ネタ]

ここんとこ、GWの薬のもらいだめラッシュで仕事が忙しい。
昨日は仕事疲れと歯医者疲れで早々と寝てしまった。今夜は夕方から少し雨が降って
くれたので割りと早めに仕事が終了。
ちょっと一杯飲んで帰ろうかなと。(^^)

 
てなわけで、掲示板でハッピーさんから話題があったプロントへ寄ってみることに。
うちから二つ手前の駅構内に幕張本郷店があるのです。
この店は、割りとお茶飲み感覚で気軽に入れる。
テーブル席の他にカウンター席もあり一人でも違和感無いのがうれしい。
一人で飲んでるお客も結構いた。

 
早速注文♪
僕の好きな「モルツの中生」と「つまみ豚トロ」。
つまみはビール2杯飲むのに充分な量。
メニューは、軽いスナック系からスパゲティや御飯物まで幅広い品揃え。
またまた お気に入りのお店が出来ました。(^^)

参考サイト

プロント
http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0