SSブログ

自宅にてピザをつまみに昼飲み [家庭&食事]

今週は確定申告を作成&提出しに税務署まで行ってきました。
過去、家を取得した時は仕事場の経理課の人に作成してもらって提出。
公的書類の作成を含めてデスクワークは苦手なのです。
今回は初めて自分で作成。
税務署内に入ったら、数十台(もしかして100台越えかも?)のパソコンコーナーがあってビックリ!
指示通りに入力して何とか作成&提出することが出来ました。
所要時間約1時間。フウ〜ッ!
税務署の皆さん、懇切丁寧にいろいろと教えて頂きありがとうございました。
来年もまたお世話になりますのでよろしくお願い致します。m(__)m

で、本日は長男家族と一緒に我が家でピザをつまみに一杯。
1.jpg
久しぶりに宅配ピザを食べましたが、具だくさんで美味しいですね。
コンビニのチキンやチーズもあってお腹一杯♪
ごちそうさまでした。

孫ちゃんズ、来る度に成長してますねえ♪
2.jpg
かみさんのスリムマシンがお気に入りで二人でブルブルして喜んでます。(^^)b

ワン男はおやつを食べた後に日なたぼっこしながらお昼寝。
3.jpg
ヤンチャから脱皮して大人の仲間に入りつつあります。


追伸

釣りの話ですが、ここのところTKK釣果を見ても厳しい状況。
やはりデカサギが釣れるシーズンは2月中旬過ぎると釣れなくなるような。
ラスト釣行したいと思うのだけど来週も風が強そう。
どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました