SSブログ

ストック完食 [今週の酒と酒器]

前回の釣果とあきさんからの頂き物のワカサギの残り(約120匹)をまとめて唐揚げに。
1.jpg
撮影後、半分は家族で食べて残り半分はマリネにします。
揚げ立てのワカサギつまみに一杯。至福の時到来♪
これで冷凍庫のストックはゼロになりました。

今度の火曜日にワカサギ釣りに行くのですが、TKK釣果を見るとドームは下降気味。
数年前にもデカサギが釣れたシーズンがあったけど、2月中旬頃から釣れなくなったっけか。
その時と同じパターンだとすると今度の釣行はかなり渋そう。
渋いなりに乗せた時のうれしさは感動物なんですが。
じっくりと穂先に全集中して丁寧に釣ってみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました