SSブログ

お墓参り [地元ネタ]

本日はお墓参り。
横浜からはるばる妹家族がやってきました。
ところが今週は最初から悪天候。
小雨だから少しはマシなんですかねえ。

お昼過ぎてるので先に昼食。
2.jpg
一人2品ずつ注文したらすごいことになっちゃった。(汗)
4.jpg
お腹一杯&ほろ酔い加減でご先祖様とペットのお墓へ。
1.jpg
お墓参りの後は我が家で一休み。
某コンビニで限定販売されてる海苔がないのに海苔の味がする「のり塩味ポテチ」と海苔がちゃんと使われてる「のりしおポテチ」をみんなで食べ比べ。
5.jpg
海苔が使われてないポテチの方が海苔の風味が感じられてびっくり!
そういえば果汁0%でもフルーツの味がしっかり感じられる缶チューハイがありますよね。
フレーバーの完成度の高さにはびっくりします。


追伸

今度の火曜日は予想通り天気も悪そうだし、午前中町内会の雑用を片付けて近場で昼飲みします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました